--------


2009-02-14

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタイン

実は、私、ダーリンに、手作りカップケーキを12日に家に帰ってから
こっそり作って13日に宅急便で送ってたんです!もちろん内緒。。。
valentine.jpg
かわいいでしょーっ

カップケーキと一緒にBurberryの勝負パンツも送ったのwww
すっごい肌ざわりのよろしいパンツです(笑)

お味もなかなかと評価いただけました!よかった
2009-02-06

健保大活躍!

今日は、ダーリンと一緒に草津まで行ってきました!

あたしも草津は初めてで、今回たまたまITSの健保で「中沢ヴィレッジ」という
草津の温泉旅館が一泊5,000円で泊まれるのが取れたので行ってみたの。

さらに、宿泊者限定のバスが東京から出てて、往復一人3500円。なんともお安い!

「温泉で癒される」が目的だったんだけど、スノボもできそうだったから、
できたらやろっか~。くらいのノリで行ったものの…
結構有名はゲレンデがあったみたいで、2日間二人でスノボし通しでした(笑)
IMG_0668.jpg
頂上のほうは人も少なくて、
IMG_0670.jpg
天気も最高!!
IMG_0675.jpg
さらに樹氷まで見れちゃった
IMG_0678.jpg
まだ人生2回目のスノボだというのに、ダーリンのハマり具合はすごいもんです
IMG_0700.jpg
ひゅるるる~と降りてきて、
IMG_0701.jpg
あれ?あれれ?と思っている間に
IMG_0702.jpg
ジャ~ンプっ!!!
IMG_0703.jpg
結構かっこいいじゃ~んって思ったら案の定…







ドスッ。
IMG_0704.jpg








ザザザ…
IMG_0705.jpg







「あ~、いけると思ったのに」というダーリン。
IMG_0707.jpg


そんな簡単に行けるかいなっ!と思いましたが、
次の瞬間、「あ、もうわかったわ」と言ってました(笑)

でもほんと、運動神経は並大抵のものではないようです。
来年はマイボードでもっと二人でいろいろ行こうと決心しました
2009-02-01

おじいちゃん&おばあちゃん新居

今日は初めてお父さん方のおじいちゃんとおばあちゃんが引っ越す新居を拝見。

もう二人きりで一軒家は危ないということで、うちのママが忙しい中、
がんばって見つけたすばらしいマンション。
介護というほどの設備は整ってないけど、食事も頼めば作ってもらえる、
すごい素敵なマンション。
もちろん場所は動きたくないというおじいちゃんとおばあちゃんのために、
前の家から車で2,3分しか離れてないところ。

ベランダが広くてすっごい見晴らしがいいんだ~
おじいちゃんち
最高だねっ。ママはこのためにすっごい気疲れしちゃってて、ほんとかわいそう・・・。
できる限りのことをお手伝いしてあげなきゃな。。。

みんな健康に幸せに暮らせますよーに
2009-01-23

大騒ぎBirthday Party★

今日は会社の仲良し同期の誕生日会!

みんな会社やめちゃったり、留学しちゃったり、転職しちゃったりで
バラバラになりつつあるけど、とっても仲良しで大切なお友達です。

今回は、お店のアレンジとプレゼントの用意をやって、
いつもがんばってくれてるまっしーに恩返し…と思ったら、
当の本人インフルっちゃいました(笑)

みんな本当に仲いいんだー!
↓ゆみちんとあべちゃん
IMG_0609.jpg
ゆーこりんともりし追加。ちょっとほっぺがぽっちゃりしてるって言ったら、
一生懸命へっこましてる尚ちゃんも追加www
IMG_0614.jpg
なぜかあべちゃんの爆笑を一生懸命激写する人々。
IMG_0621.jpg
キメ顔はるかと後ろにみおみお。
IMG_0629.jpg
眼力しょうちゃん。
IMG_0625.jpg
不機嫌しょうちゃん。
IMG_0646.jpg
仲良しみんなで、はいチーズ!
IMG_0631.jpg
まっしーいないけど、おめでとーーーっ!
IMG_0634.jpg
IMG_0640.jpg
2009-01-17

私の初売り大作戦!

今日は2009年初売りに参戦。
もう初売りって言わないかぁ~。

でも初買いなわけですよ。
初売りからいろんなところで冬物が安くなってて、
そう、この時期が一番買い物しやすいって私の中では決まってて、
ちょうど人も少なくなってきていて、さらに年始に安くなったのがもっと安くなってる時期

ま、欲しいものがあったら、確かに商品は少なくなってるから
なくなってるかもしれないけどさー、私の場合は特に欲しいものがあるわけでもなく…
ただ買い物魂がふつふつとわいてくるだけで…

本日の収穫はこちら↓
DSC04171.jpg
いやー、久々鬼買いしました
これらほとんど70%オフ。もっと安いものもあるのよーん
ん~、満足です
